イギリスのスケッチ 〜名所めぐりと写真詩〜

ロンドン在住の写真家 <狩野けいぞう>のブログ

コッツウォルズの水仙

 

笑っている
笑っている
水仙たちが
笑っている

コッツウォルズの
はちみつ色の村
待ちわびていた
春がやって来て

水仙たちが
笑っている
風に吹かれて
笑っている

---------------------

写真詩集シリーズと、名所めぐり

アマゾン ジャパン 著者ページ

アマゾンUK  著者ページ

または、お住まいの国のアマゾンで、keizo kano で検索してみてください。

Google Play/App Store やAmazon のサイトからKindleアプリ(無料)をダウンロードすれば、どのパソコン・スマホ・タブレットでも御覧になれます。( アマゾンFireタブレットなら大丈夫ですが、アマゾンKindle端末では色が出ません。)また、一度だけ購入いただけば、同じアカウントの全ての端末機器で御覧になれます。